スポンサーリンク

ましゅ@おニュースユニコーンに会える場所はどこ?過去の出現場所まとめ

最近Twitterでよく見かけるましゅ@おニュースユニコーン(@matthew_unicorn)

ピンクのかわいい姿にも関わらずなんとも機敏な動き…つい目が奪われる魅惑のキャラクターです。

このおニュースユニコーン、色々な場所で動画を撮っているみたいですが一体どこなんでしょう?

会えるものなら会ってみたい!!

そこで今回は、これまでのおニュースユニコーンの出現場所をまとめつつ、「こんな場所なら会えるかも!」を予想してみました。

確実にましゅ@おニュースユニコーンに会える方法もぜひチェックしてみてください!

 


ましゅ@おニュースユニコーンにはどこで会える?過去の出現場所から予測!

ましゅ@おニュースユニコーンのツイートに登場する動画は、公園や路上が多いです。

なのでよく撮影されているおおよその場所が分かれば、撮影現場に遭遇する可能性もありますね!

そこで、これまでましゅ@おニュースユニコーンの動画に登場した場所=出現場所をまとめてみました。

東京都調布市 鬼太郎ひろば

東京都江東区 ダイバーシティ

東京都文京区 東京大学赤門


東京都中央区 福徳神社

東京都中央区 ピジョン本社前イノシシ像

東京都台東区 バンダイ本社前

東京都中央区 はとば公園

千葉県夷隅郡 伊保田バス停

都内が多いですが、最後のバス停なんかは千葉県ですね!

今回調べて分かったのはどれも名所や有名スポット、あるいは特徴的なオブジェなどがある場所ばかりでした。

しかし、ちょっと変わった形のすべり台がある公園や高架下など、わりとローカルなところにも現れているので、地元の人ならピンとくるかもしれません。


ましゅ@おニュースユニコーンが会いに来てくれる方法があった

ましゅ@おニュースユニコーンの動画撮影場所が都内~千葉が多いことが分かりました。

とはいってもその範囲はかなり広く、いつどこに現れるのかはハッキリとしていません。

管理人
管理人

これじゃおニュースユニコーンに会えないじゃん!!

しかし、実は「おニュースユニコーンがあなたに会いに来てくれる」方法があるんです。

ましゅ@おニュースユニコーンが運営する公式ショップ「ましゅのないしょのおみせ」

そのアイテムを覗いてみると、ステッカーやTシャツにまぎれて「やみえいぎょ」が売っていました。

引用:ましゅのないしょのおみせ

管理人
管理人

…闇営業!?

普段から動きや発言も結構攻めてるましゅ@おニュースユニコーンですが、まさか売っているとはwww

お値段としては15万円となかなかの金額です。

しかし「営業」として依頼すれば、おニュースユニコーンに確実に会えるということでしょうね!


まとめ

今回は、TwitterやTik Tokで話題のましゅ@おニュースユニコーンと会える場所について調査しました。

その結果、過去に投稿された動画や公式ショップの情報から

  • ましゅ@おニュースユニコーンは東京都や千葉県によく出現している
  • 有名スポット・名所で動画撮影していることが多い
  • 公園や高架下も要チェック(特に変わった遊具のあるところ)
  • 営業を依頼すれば、ましゅがあなたに会いに来てくれる

ということが分かりました。

動画撮影現場を見たいなら都内の有名スポットを回り、ましゅに絶対会いたい!独り占めしたい!という方なら営業をお願いするのがいいかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました